道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

なるほど

queel.me

かなり長いインタビューですが、だーっと一気に読んでしまいました。もう30年近く水道橋に通っている我が身としては、確かに「誰もあの場所に後楽園ホールがあることを知らない」という当たり前の感覚が麻痺していました!

土屋さん、主張がいちいちもっともというか、国内だとボクシングの情報って、ある意味プロレスやMMAよりも得づらいところは確かにあると思います。かく言う私も、実はボクシングを生で観戦した経験は実にゼロ(!)だったり... たまに行く公営のジムの、お世話になっているインストラクターさんがプロボクサーなので、今度そのツテで生観戦してみようかなー。