道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

大ファンでして

sheishere.jp

志向を問わず、良かれ悪かれグラビアって知名度を上げるのには良いツールですし、吉岡さんの人気の一端もそれで担われているのではないかなー、と思います。実力派志向のミュージシャンが、知名度UPのために意に反してアニソンに手を出すのと同じ構図ですかねー。うっ、「HUMMING BIRD」という単語が頭をよぎる... あ、頭が痛い...(福山さんは、その辺も含めて楽しんでいそうですが)

 

というか私、吉岡里帆さんの大ファンでして、吉岡さん情報を収集するためだけにInstagramを始めたものの、使い方がわからずに日々困惑したりしています。SNSに翻弄されるジジイで正直スマン!!