道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

来た!

ヤングライオン杯、来ました! やったー!!

www.njpw.co.jp

私はやっぱり第4回以降、いわゆる第三世代がヤングライオンだった頃のそれがめっさ印象に残っています。山本(天山)vs西村とか、ワープロでも放映されて、私も何度も見返したなー。正直、技なんてボディスラムと逆エビとドロップキックだけでいいので、気迫がバシバシ伝わってくる試合が見たいです。

 

併せて、「夢☆勝ち」なんかもそうだけれど、ヤングライオンが絡むとカードがめっさ新鮮になるので、そういう意味でも今後がとても楽しみです。健介が足をやっちゃった折の、蝶野・越中・馳・健介vs橋本・小原・金本・西村・山本のハンデ戦とか、ゲーム性が高くて抜群に面白かったですし。「こうやって打つ!!」【by馳】