道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

メトロイド サムスリターンズ

2Dアクションが大好物の私、発売日に買いました。少しずつプレイしています。 

メトロイド サムスリターンズ

メトロイド サムスリターンズ

 

 まだクリアできていませんが、言うまでもなくめっさ面白いです。新アクションの「ビームバースト」が超爽快で使いまくっていますが、マップがけっこう広いゆえ、スピードブースターがあると嬉しかったかなー。

 

2Dアクション、まだまだ需要はあると思うので、「メトロイド」シリーズに限らず、今後もガンガン開発されて欲しいです。どこかに、PCEの名作「魔境伝説」をリメイクしようという強者はおりませんか?【いません】