道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

スペイン坂に櫻井敦司を見に行った思い出

toyokeizai.net

下町生まれの私にとっては、渋谷って地味に物理的な距離も遠く、仕事以外だとフラリと行く要件もなかったりします... 思えば、学生時代から通算しても、渋谷で飲んだことって一回もないかもしれません。

 

あとは、「HUMMING BIRD、ないしは福山芳樹がライブをやる場所」の印象も強いです。駅を降りてからO-Eastまでの道の光景、良く覚えております。そして、渋公前のスタバから電話し、後藤真希卒業コンサートのチケットを確保した思い出が蘇ってきました! 「スクランブル」は名曲!!