道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

The Oak Bakery

昨日、錦糸町に向かうバスの中から「プレオープン」の貼り紙がしてあるパン屋さんを発見したので、本日ちょっくら足を運んでみました。

店名は「The Oak Bakery」にて、船堀駅にほど近いバス通り沿いにあります。

f:id:mrbd0510:20170812111717j:plain

今日がその貼り紙にあったプレオープンの日だったのですが、開店の11:00前にはかなりの行列ができていました。お店がカウンターでの注文形式で、店員さんもまだ客捌きに不慣れなためか、順番が回ってくるまで結構待ちましたが、慣れで何とかなる類のものはすぐに解消されると思います。

 

私はシリアルが練り込まれたパンをいただいたのですが、とても美味しくておののきました! 正直、船堀地区のパン屋さんはプルーブの一強だと思っていましたが、ここに来て思わぬ伏兵が登場。9月のグランドオープンの折にでも、また行ってみようと思います!