道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

とんかつ 洋食 みつば

今日は仕事が休みにて、午前中に特に用事もなかったため、亀戸在住時に美味しさに打ち震えた名店「みつば」のとんかつを食べに行きました。

f:id:mrbd0510:20170728113847j:plain

たまの贅沢で、上ヒレかつ定食を注文してみたのですが、相変わらず壮絶なまでに美味! 一口食べた瞬間、日々の細かいトラブル等はどうでも良くなり、脳内にBUCK-TICKの「COSMOS」が流れ始めました。愛だけがそこにある!

 

私もそんなにたくさんの店を訪問しているわけではありませんが、都内では屈指の名店だと思います。ご主人のおかみさんのお人柄も本当に素晴らしく、心身ともに元気になりました。遠方から通う価値もありますよ!