道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

香麦荘

子連れで都内のベーグル屋さんを巡るツアーですが、本日は暑い中、要町の「香麦荘」まで行って参りました。駅から歩いてすぐでした!

f:id:mrbd0510:20170709133336j:plain

ベーグル自体はかなり大ぶりにて、とりあえずディスプレイ内のものを全種類1個ずつ購入。どーん↓

f:id:mrbd0510:20170709170525j:plain

生地は過剰にギッチリしておらず、パンのふっくら感とベーグルのボリュームの良い所取りをしたような感じで、特に大葉&岩塩のそれが絶品でした! 食べ切れなかった分はしっかり冷凍したので、少しずつ色々な味を楽しもうと思います。

 

そして、暑い時期の子連れでの外出は、授乳室の場所を前もってしっかりチェックすべきだったと反省。最悪、子供が脱水症状になりかねないからなー。今後は事前リサーチ必須で行きます!