道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

わお!

総務省|平成29年度電波利用環境保護周知啓発強化期間デーモン閣下のライヴイベントにおける 高市大臣会見の概要(平成29年6月1日)

うおおお、総務省の公式サイトにこれが掲載されるとは! 高市大臣は1961年生まれだそうなので、聖飢魔iiの直撃世代なんでしょうねー。

また、元記事内にある高市大臣の下記発言:

 それから、私は、個人的に、大学時代に軽音楽部ROCKというものに所属しておりまして、ヘヴィメタバンドのドラムをやっておりました。ただ私は中途半端な実力でしたので、音楽が何よりも好きだったのですが、プロにはなれず、途中から路線変更しました。ほぼ同じような時期に大学のサークルから華々しくデビューされて、大変うらやましく聴いていました。そういう意味では、目標する方の一人でもありましたし、最近は、閣下のCDを聴いて自分を盛り上げています。

同士じゃないか! 「バンドマン」と「プヲタ」は、けっこう色々なところに潜んでいるので、油断大敵です。