道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

サボることには100%真剣です

www.forest-lover.com

超同意。このご時世、今後はサボろうがサボるまいが、働きぶりは成果で判断されるようになるっぽいですし、そもそも激務が続いた折など、サボらずにはやっていられません。しかし小心者の私、いざサボろうとするとどうも気が引け、すぐに事務所に戻ってしまうというダメダメっぷり。サボるなら、効率的にがつんとサボらねば!

私のサボり例:

  • 仕事で水道橋界隈に行ったら、闘魂ショップにとりあえず行く
  • 仕事で御茶ノ水界隈に行ったら、シモクラセカンドハンズをとりあえず眺める

こんな感じです。まだまだサボりっぷりが甘い...ですかね???