道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

だから野球は嫌いなんだ!

rocketnews24.com

遅い時間の放送だったのでリアルタイムで見れず、まさかこの歳になって野球の放送時間延長を恨むことになるとは思いませんでしたが(私が野球嫌いな原因の最たるものがこれ。学生時代、野球により深夜放送のビデオ予約を失敗させられた恨みは一生忘れません。野球が衰退するよう、今後も夜な夜な呪いを掛け続けようと思います)、視聴率も悪くなかったようで、何よりです! 

というか、元記事にもある通り、プヲタ全員を納得させるランキングなんて、スパコンを1万台準備しても制定は無理なので、割と妥当と思えるこの順位を一旦支持。内藤がランク外なのは超意外でしたが!