道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

NPCJチャンピオンセミナー@ミッドブレス初台

いつもトレーニング動画を参考にさせていただいているKanekinさんのセミナーがあるとのことで、日頃一方的にお世話になっている感謝の気持ちを伝えたく、馳せ参じて参りました!

f:id:mrbd0510:20170226192943j:image

私は時間の関係でトークセッションのみの参加だったのですが、トレ歴の浅い私でも大変参考になる内容でした。とりあえず、「普段の食生活がなってない奴が、プロテインだのサプリだの四の五のぬかすな」という当たり前の点を再認識! 私も実は、サプリの効きを実感できないタイプゆえ、疲労回復等も含めて、普段の食生活を見直してみようと思います。

 

また、ゲストで登壇されていたカーマイケル・リーさんに握手を求めたところ、「コンテストに出るのを目標にすると一層頑張れますよ」とお声掛けをいただきました。私も齢40ではございますが、ここは一つ、フィジーク社労士目指して、頑張ってみますかね!?