
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

私も良く顔面に打ってもらっています

この記事が面白かったです↓

business.nikkeibp.co.jp

確かに、「仕事以外に何をすればいいか思い浮かばない状況を、鍼灸を使って自律神経を整えることで改善し、とっとと家に帰るようにする」という策、ストレスが溜まると人の思考って本当に凝り固まってくるので、実は結構有効な気もします。こういう「体調管理のペースを掴んでおく」ことも、根を詰めないためには大事なのかも。

 

私も今は、某哀戦士に紹介してもらった中野の整骨院に通っていますが、行くと疲弊が雲散霧消するので、ドラクエ2ロンダルキアのほこら的な感じで使わせていただいております。辿り着けば瀕死でも何とかなる!