
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

はるかなるカレー

息子が退院初日から夜通しぐずり始め、寝不足でヘロヘロ状態のため、英気を養わねば!と思い立ち、銀座の「はるかなるカレー」で野菜を大量摂取してきました。

f:id:mrbd0510:20170127122908j:plain

ご覧ください、この野菜のてんこ盛りっぷり(プラス500円で何と「野菜倍盛り」も可能)。ルーはさらさらのスープタイプにて、スパイスもしっかり効いており、外は寒かったですが食べ終わる頃には汗だくになりました。

野菜好きの私にはたまらないご馳走にて、亀戸のシズラーが閉店してしまった今、新たな野菜摂取ポイントを開拓できた喜びに打ち震えています! やったー!