道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

麺や璃宮

早朝筋トレの疲労を残しつつ亀戸を徘徊していたら、無性にラーメンが食べたくなってしまったので、駅前の船橋屋の横にある「麺や璃宮」に行ってみました。

f:id:mrbd0510:20170122164837j:plain

スープが濃厚でとても美味しかったのですが、以外な伏兵、メンマのクオリティの高さが素晴らしく、大変おののきました! サイズ、歯ごたえ、全ての面で申し分なし。

また、この丼、底が深くてかなりの量が入っており、ボリューム的にも大変満足。亀戸はラーメン激戦区なので、そこで堂々と生き残っているのが美味しさの証左かと思います。また行きます!