
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

あとは「ちょっとした裁縫」とか

労働問題

yokohama-kannai.hateblo.jp

「副業をするなら何をやろうか」とは、私もちょくちょく妄想しています。とはいえ、平日は帰宅すると疲れ果てていますし、現実的には土日祝日に家庭教師や試験監督、道路工事のバイト(全部学生時代にやっておりました)をするくらいになってしまうのかなー。

アフィリエイトなんかも新規参入には厳しそうだし、平日の夜にできるものって何があるんでしょう… 飲み屋で5時間プロレスの話をするだけで、5,000円くらい貰えるバイトってないかしら?【ありません】