道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

カマルプール

いつもお世話になっている、中野の「整体北西」での治療を終え、その足で以前より行ってみたいと思っていた、木場にあるタンドールバー「カマルプール」に行ってみました。17:00の開店と同時に入店!

 

孤独のグルメ」で、五郎ちゃんも食べていたチーズクルチャ↓

f:id:mrbd0510:20161022170607j:plain

 

そして、鰹のマサラなめろう

f:id:mrbd0510:20161022170756j:plain

 

とどめに、ラムミントカレー↓

f:id:mrbd0510:20161022171947j:plain

どれもクオリティが大変高く、事前に評判を聞いて私的ハードルをかなり上げて訪問したものの、それを余裕で飛び越える美味しさでした。この衝撃、2016年の外食ランキングではかなり上位に入るかも。

 

加えて、皿やグラスを下げる店員さんの手際も良く、料理が出るスピードも尋常ではなく、スタッフのチームワークの良さも光る、とても良い店です。良質のスパイスの摂取により、身体もシャキーンとしました!