道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

BUCK-TICK×TOWER RECORDS CAFE

BUCK-TICKのカフェに行ってきました。表参道界隈は凄い人出でした!

f:id:mrbd0510:20160917140506j:plain

店内に入ると、BTのライブDVDが放映されていたのですが、「love letter」とか「極東より愛をこめて」とか、普段では「喫茶店のBGM」としてまず有り得ない選曲なので、なかなか落ち着かずにソワソワしてしまいました…

 

店内も盛況でしたし、食事をしながらライブを観覧するのもなかなかオツだと思いますので、ファンなら行って損はないと思います。ちなみに言うまでもありませんが、客の年齢層はかなり高めです。櫻井敦司が50歳ですので、当然といえば当然なのですが! 来たれヤングライオン

 

ヒデ監修の「CREAM SODA」。美味しかったです↓

f:id:mrbd0510:20160917200412j:plain