道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

鍛えてねぇと生きてる意味ねぇっしょ(うろ覚え)

mubou.seesaa.net

玉吉先生、私はアフタヌーンで連載されていた「なげやり」が大好きで、確か当時護国寺講談社で開催されたサイン会にも出向き(アフタヌーン祭内のイベントだった記憶あり。M上くんも一緒にいた)、その折にサインをいただいた「ゲイツちゃん」の単行本は今でも家にあります。元記事にあるように、私も玉吉先生の現況は確かにめっさ気にかかるな… というか、そもそもこのブログのタイトルも、ヒロポンの台詞が元ネタじゃないか!

 

「漫喫漫玉日記」はKindleでも読めるようなので、久々に買ってみようと思います。出張の移動時間中に読むぞ。