道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

全日本プロレス@ステラボール

久々に、全日本を見に行ってきました。ステラボールはプロレスでは初使用だったみたいですが、なかなか見やすかったです。横に長い会場ゆえ、願わくば段差が欲しいかなー。
f:id:mrbd0510:20160904200221j:plain
一時の全日って、豪快な反面、選手の試合運びが全体的にバタバタしている印象があったのですが、今日はそのような試合は皆無、第一試合からメインまで、めっさ面白かったです!

諏訪魔の凶悪な旋回式ラストライドも凄まじかったし、ゼウスのジャックハマーのフォームが綺麗で感心しましたし、秋山やカシン、ウルティモ校長など、私より年長の選手のコンディションの良さも光っていたと思います。しかし、ヒールで観客に悪態をついていた長井が、ロビーで一般人と普通に談笑している姿は何とも…

佐藤光留(何故か入場テーマが篠原涼子だった)が負けたのは残念でしたが、本当に面白い興行だったので、また近いうちに足を運びたいです。そして、観戦後は会場にほど近いアンナミラーズで、友達とダベってみました。相変わらず店員さんのクオリティが高く、目の保養になりました!