
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

消すことないのに

ササダンゴのツイートの件、割と同意できる内容だったので、消されたのは残念ですねー。

無論、長期に渡ってプロレスに興味を持ち、お金を落とし続けている女性は私も何人か知っていますが、特に昨今の新日ブーム(?)に乗って観戦を始めた若い女性のうち、10年後も熱心に見続けているのは何%だよ、ということかと。

私の学生の頃のバンド仲間でも、結構熱心に音楽をやっていた連中のうち、特に女性はある時期で急にサクッと足を洗ってしまったりして、「熱中していたものの急激な切り捨てっぷり」におののいたことがあります。私の見識が狭いだけかしら。