
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

頑張った人が報われますように

社労士

明日は社労士試験ですね。

www.sharosi-siken.or.jp

原則、「基本を落とさなければ受かる」という試験にて、「運悪く落ちる」ケースはあまりない気がします。しかし、あまり勉強していない人が「運良く受かる」ケースは充分に有り得るので、そこで真面目に勉強した人が割を食うことがあるのが何とも。

 

なので、何だか毎年毎年同じ主張をしている気がしますが、私はただただ、適当にしか勉強していない不真面目な人が不合格になるよう、ダークな念を試験会場に向けて発し続けようと思います! 頑張った人が受かりますように!