
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

SUPER J-CUP 2016@有明コロシアム

酷暑の中、スーパーJカップに行ってきました。有コロは、アライケンジvsジェンス・パルヴァーを観に行った折以来かも。

f:id:mrbd0510:20160821174610j:plain

2Fは空席が目立っていましたが、好試合も多くて興行自体はとても楽しめました。先週、満員で超盛り上がったG1を見たばかりというのもあってか、個人的に色々と思うところもあったのですが、それはそれ。

個人的ベストバウトは、MCMGvsヤングバックスで、MVPはデスペラードでお願いします。早く新日本で鈴木軍が見たいです。あとは願わくば、カリスティコがもっと見たかった!

 

ちなみに有コロ、「空調の効きが悪くて恐ろしく暑い」という思い込みがあったのですが、エアコンが適温で超快適でした。入場時に配られた冷えピタとウエットティッシュも嬉しかったです。