
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

新日本プロレス@両国国技館

プロレス・格闘技

G1二日目を見に行ってきました。
f:id:mrbd0510:20160813220737j:plain
以下、感想:

  • 初見のジェイ・リーサルがとても良い選手でビックリ。バックブリーカー→コンプリートショットの連携が素敵でした。
  • 矢野さすが。
  • 柴田とイービルの試合が凄すぎました。イービルの頭突き乱発が恐かった… そして、イービルのレーザーは大会場だと映えますね。
  • エルガンが中嶋くんに決めたリープフロッグをキャッチしてのパワースラム、良く健介がやってましたよねー。バーティカルスパイクがやや崩れていましたが、好試合でした。
  • メインは内藤の足攻めが際立っていました。こういう展開は大好きです。バッチリ決まった片翼の天使に震撼!


大盛り上がりで、自席の周囲にハズレの客もおらず、とても楽しめました。「後藤vsケニー」というカードを断固支持!