
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

カクシンハン POCKET04 「じゃじゃ馬ならし」@絵空箱

雑記

じゃじゃ馬ならし」のお芝居を見て参りました。シェイクスピアは、悲劇から喜劇までの幅の広さが凄いですねー…(素人的な感想ですいません)

f:id:mrbd0510:20160807190759j:plain

舞台と客席がめっさ近くて迫力満点、凄まじい情報量をきちんと処理した展開にて、めっさ面白かったのは間違いないのですが、こういう古典の場合だと、「原作をいかにアレンジしているのか」というのも恐らく見るポイントの一つだと思うので、今度こういう機会があれば、原作をしっかり読んでから行くようにしようかな、と思いました!

 

そして、神保良介さんのMJばりのダンスが素晴らしかったです。さすが!