道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

ただし「十三階は月光」だけは例外

www.musicman-net.com

BTがアルバムに日本語混じりの良くわからないタイトルを付ける場合、高確率で名盤になる気がするので(「極東I LOVE YOU」然り、「天使のリボルバー」然り)、かなり期待しています。来年でデビュー30周年ですし、横アリか武道館で何かイベントの告知があるのかな。

 

とはいえ私も、立ちっぱなしの野外フェスが体力的にキツい年齢になって参りましたので、30周年記念は神楽坂のラカグあたりを会場にした、「櫻井敦司トークショー」の開催などいかがでしょうか。司会者の手腕によっては、全く盛り上がらない可能性のある両刃の剣! 私はチケット代10,000円でも行きますが!!