
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

雪の窯珈琲

船堀 飲食

先般、ウエイトの帰りに新大橋通りを自転車で通行していた折に発見した、「雪の窯珈琲」というカフェに行ってみました。船堀にも遂にお洒落カフェがやって来た!

f:id:mrbd0510:20160515144250j:plain

店内にはピザ窯があり、テイクアウトにも対応している模様にて、テラス席も多数あってとても良い雰囲気でした。おもむろに、カフェオレとピザを注文:

f:id:mrbd0510:20160515141529j:plain

まだ開店間もなく、スタッフも慣れていない模様で、ピザが出てくるまで40分近く要したのが少しアレでしたが、味は抜群に美味しかったです。スピードは「慣れ」でいくらでも改善できると思いますし、メニューがどんどん増えそうな感じだったので、今後もちょくちょく通おうと思います!

f:id:mrbd0510:20160515135043j:plain