道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

カラオケで「LOVE WING」を歌って引かれた思い出

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

うおおおご本人! 結婚されて幸せな生活を送られているようで、何よりです!

ちなみに私の学生時代の好きな声優さんは、喜久子お姉ちゃんを筆頭に、草地章江さん、永島由子さんの三人でしたので、もうみんな結婚してしまったんですねぇ... かく言う私も既婚者だもんなぁ...【遠い目】

 

個人的に、草地さんといえば「アイドル防衛隊ハミングバード」の印象が強いです。なお、中黒なしの「ハミングバード」がアイドル防衛隊で、中黒ありの「ハミング・バード」が福山芳樹となります。愛なら信じようぜ!!