道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

NJC

www.njpw.co.jp

私、「1990年代からの新日ヲタ」というのもあり、G1なんかに比べると、この期に及んでまだNJCの価値を把握しきれていない部分もあったりするのですが、今回はひたすら内藤とEVILに期待。別に、インゴベルナブレスを特に推しているわけではないのですが、二人とも良い感じでキャラが立ってきたので、特に内藤にはぼちぼちタイトルに絡んで欲しいのです。

 

しかし、新日本でのシングルのトーナメント、と聞くと、ヤングライオントーナメントを思い出してしまうという... そもそも、新日本ってあまりトーナメントの文化がないですよね? 気のせい?