道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

「クリード チャンプを継ぐ男」

大晦日、というわけで、新年に向けての英気を養うために、日本橋まで「クリード チャンプを継ぐ男」を見に行ってきました。TOHOシネマズ日本橋、メチャクチャ綺麗な映画館で、とても快適でした!

f:id:mrbd0510:20151231101222j:plain

ストーリーは、「今あなたが想像したまさにその通り」です。超ベタ。しかし、それが良いのです!

 

ロッキーの抗癌剤治療と対比したアドニスのトレーニングのシーンは熱かったし、試合のシーンでのカメラワークは臨場感があって素敵だったし。願わくば、チャンプのコンラン役がもうちょっと身体を絞っていてくれれば完璧だったのですが... でも、男の子なら見て損はない映画です。気合いを入れたい人にオススメ!

 

帰宅後は、船堀の癒やしスポット、銭湯の「乙女湯」に行ってきました。写真が暗くて正直スマン!

f:id:mrbd0510:20151231204921j:plain

熱い温泉に浸かって、師走の疲労も雲散霧消。風呂上がりにロビーのテレビでギャビ・ガルシアの試合を見ましたが、私はやっぱりどうもジョシカクには熱くなれんのう。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。良いお年を!