
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

ラ・フィーユ

寒くなってきたので、股引的なものを買いに息子の散歩かたがた外出したところ、一之江の駅前で「ラ・フィーユ」というケーキ屋さんを発見。迷わず入店しました!

f:id:mrbd0510:20151129150027j:plain

クリスマスケーキの品揃えをニヤニヤしながら眺めた後(別にクリスマスというイベントに思いを馳せているわけではなく、単にケーキが好きなので)、チーズケーキをはじめとしたケーキ三種を購入して帰宅。このお店はコスパが高くていいですねー。チーズケーキは200円ちょっとでした。

f:id:mrbd0510:20151129154638j:plain

フルーツのケーキ(商品名失念。すみません...)も、アプリコットの果肉がたっぷり入っていて大変に美味でした。焼き菓子のラインナップも充実していたので、次回に行った折はクッキーを大量購入したいと思います!