道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

休まないと仕事にならん

toyokeizai.net

というか、そもそも休まずにぶっ続けで仕事ができる方が謎。私など歳のせいか、きっちり休憩を取らないと日中も集中が続かないし、睡眠時間を削った日には、仕事だけじゃなく日常生活にも悪影響が出まくるタイプですので、最近はプロレスを見る時間を泣く泣く削って睡眠に当てたりしています。

 

最近では、根性論がまかり通っていそうなプロレス業界でも、非効率なトレーニングは削られているようだし、そもそも休まないと身体作りもままならないわけで、死にたくなければやはり休むべし。休まないと、ロクな仕事ができないと思います!