道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

何でもOK

joshi-spa.jp

中邑本人も言っていますが、「こうだったらプロレス通」みたいな定義が存在しないのもプロレスの面白いところで、「自分なりの確固たる見方」があれば、それでOKだ、と個人的には感じています。

 

かく言う私も、中学生の頃は「橋本真也の試合での勝敗」が唯一無二の基準だったし(橋本の勝ち負けで本当に一喜一憂していました)、イケメン選手を追いかけるも良し、ラリアットを出す際のマシンの「ぶおー!」という声を気にして試合を見るも良し【※注:それは私です】、ジャーマンを受けるライガーの独特の受け身に萌えるも良し【※注:それも私です】、本当に、何でも良いと思います!