読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

一巡してむしろ素敵

音楽

amass.jp

Xが入っていてビックリしましたが(この時期のPATAの「無理してこんな格好しています」感が割と好きです)、バンドブームの頃の日本のバンドのジャケ写も相当なものじゃないか、などと思います。私の高校時代のバンド仲間が、当時自主制作で作ったCDがたぶん家のどこかに眠っていると思いますが、今そのジャケットを見たら、直接関係がない私も鼻血を出して赤面する自信があります...


しかし、こういう80年代(が多いのかな?)のダサめのミュージシャンの写真を見ると、そこはかとない謎のノスタルジーを感じるというか。この雰囲気が良いんですよねー。