道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

代償は打ち身と打撲

hatenanews.com

私が自分の結婚式でこだわったことは:

  1. ゼクシィに載っているようなお洒落な会場は全力で回避
  2. 「両親への手紙」はお涙頂戴が見え見えなので全力で回避
  3. ただし、出される食事のクオリティを高めるためなら費用は惜しまない
  4. 二次会ではプロレスラーと殴り合う

こんなところかなー。神前式で、割と小ぢんまりと行いましたが、なかなか楽しかったです。特に男性だと、結婚式は「準備が面倒」などと申し述べてマイナスイメージを持っている方も少なくないと思いますが、前のめりで色々検討すると、さほど煩雑さは感じないですよ。楽しんでやるべし!

 

ちなみに、上記のうち「4」はなかなかヘビーでした。ミドルを受けた左腕、一週間上がりませんでした...