道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

余裕ができたら通いたい

news.walkerplus.com

ゴルフは全く興味なし、むしろこちらがデッドリフトを頑張っている時、すぐ横の鏡の前でゴルフの素振りをやる腹の出たおっさんに嫌悪感を感じている次第ですが、この葛西の「スポーツコミュニティー」は、会費も安くて良いですねー。

 

ちなみに、私が住んでいる船堀には「フナボリゴルフ」という練習場がありまして、日曜の朝などに前を通りかかりますと、中年DQNの路上喫煙の嵐に巻き込まれるので注意が必要です。何故に、ゴルフプレイヤーってチンピラみたいなのが多いんですかね?...って、ゴルフ批判になってしまいました。正直スマン!