道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

寂しい

www.shosen.co.jp

私が高校生だった時分から、ここには本当にお世話になりました... 思い出深いのはやはり地下1Fにて、大学が御茶ノ水にあったというのもあり、よくプロレスのチケットを買いに足を運びました。当時、パンクラスのネオブラのチケットはいつもここで買っていたような記憶がありますねー。懐かしい。

 

あと、今は人妻となってしまった堀北真希さんや、「ウルトラマンメビウス」でヒロインを演じた平田弥里さんと握手をしたのも思い出深いです。そして、確か大学浪人時代だったと思いますが、エロ同人誌と間違えてBL同人誌を買ってしまった、という黒歴史もあります! 「るろうに剣心」の同人でした! 剣心受けでした!!【どうでもいい情報】