道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

整体北西

パンクラスファンにはお馴染み(なのかな)、中野にある北西先生の「整体北西」に行ってきました。こちら、今は紹介がないと施術いただけないのですが、私は某格闘家からツイッター経由で紹介をいただいたので、予約をすることができました。ありがとう哀戦士!
f:id:mrbd0510:20150831203336j:image
しかし、噂通りの技術といいますか、帰途は自分の体重が半分くらいになったような錯覚に陥りました。

仕事&子育てに追われる日々なのですが、コンディショニングのために、最低月一で通おうと思います。紹介いただいた哀戦士に、改めて感謝! そしてパンクラス関連の裏話も色々聞けて、楽しかったです!