道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

「全力で生きる技術」/棚橋弘至

タナの新刊、イベントが開催される書泉での整理券配布が一瞬で終了してしまったので、致し方なく楽天で買いました。タナと握手したかった...

全力で生きる技術

全力で生きる技術

 

内容はというと、プロレス関連の書籍というより、社会で生きていく上での心得を示したビジネス書といった感じで、プヲタ以外でも気軽にサクっと読めると思います。個人的には、後藤(達俊)さんの話題が出てきたのが嬉しかったですねー。

 

あと、筋トレの効能について、かなりのページを割いているのも素敵。私も、疲れて帰ってきても、帰宅後にはまず自宅マンションのベランダでディップスをやるようにしているので、おかげで筋トレへのモチベーションも高まりました。疲れたときこそ、筋トレで疲労回復! 血流良くして、私も頑張ります!