
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

ミスターデンジャー錦糸町店

亀戸

久々に亀戸ネタを。本日、遅い夏休みをいただけましたので、嫁と共にミスターデンジャー錦糸町店に行ってみました。

f:id:mrbd0510:20150826114742j:plain

東あずまの本店と違い、こちらはランチ営業をしているという差異があり、ステーキやハンバーグの他にも各種フライや唐揚げなどの定食もありました。とはいえ、肉好きの私はステーキセット300g(ランチは量が300gがMAX)を注文。やはり、想像通り美味しかったです。

 

ただ、店内の雰囲気が本店と比べると本当に「普通」にて、プロレスや牢獄などの独特の世界観を醸し出す本店ほど、エッジが効いてないかなー、という印象も受けました。プヲタとしても、やはり松永さんが直接肉を焼いてくれる本店の方が好きかも。なお、繰り返しになりますが、錦糸町店もステーキの味自体は抜群に美味しいです!(念のため)

 

その後は、オリナスで「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見てきました。

f:id:mrbd0510:20150826121410j:plain

いやー、メチャクチャ面白かったです。AJスタイルズ...じゃなかった、トム・クルーズも相変わらず素敵にて、本当に「詰め込みすぎでは?」と思うほどのアクションの連続で、二時間があっという間でした。シンプルなアクション映画最高!