道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

「限界」といえば「Lovers」

www.e-aidem.com

「これ以上働くと倒れる、という限界ライン」などは知らずに一生を終えるべき、と考えますが、元記事にあるような「これをやると怒られる」とか、「これをやると嫌がられる」、「まずいことになる」などのラインは確かに経験値に基づくものが多いような気がするので、痛い目に遭いながら学んでいくのが、何だかんだで一番の近道なのかもしれないですねー。

 

ちなみに私は、「やりたくもない仕事をやる」こと、および「昔ワルだった、的に吹聴して回る的な上司の下で働く」ことの二点が自分の限界Loversゆえ、全力でこの二点を回避する人生を送っております! いや、オマエの身体、明らかにボクシング経験者じゃないじゃん!!【昔の上司に対して】