道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

最近の悩み

どの団体を生観戦しようかなー、と思索する際、最近は新日本が面白過ぎるゆえ、他の団体が候補に上がってこない、という事態に陥ることがままあり、たまには他の団体も見なくては!と思いつつ、なかなかチケを買うには至らない、というのが最近の悩みです。あまりよろしくないですよね...

 

私的には、シアタープロレス花鳥風月と、リアルジャパンに足を運んでみたいです。あと、鈴木秀樹スープレックスを一度生で見たいのですが、団体カラー的にW-1があまり好きではないので、そこで二の足を踏んでみたり。

 

そして、女子に至ってはもう5年くらい会場に足を運んでいないような...(たぶん、三田の引退興行が最後) 女子はファンが醸し出すケミストリが独特ゆえ、それになかなか慣れることができなかった、という事情もあるのですが。

 

そして、ブツブツ言いつつ、G1の残席を調べるのであった【結局こうなる】。

両国、最終戦以外は枡席が二人掛けなのか。いいですね。