道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

アメリカン

朝から銀座方面に行く用事があったので、豪雨の中、少し早めに家を出て、以前から行ってみたかった東銀座の「アメリカン」に行ってみました。歌舞伎座は屋根がせり出しているので、東銀座駅の3番出口から出れば、雨でもほぼ濡れずにお店にたどり着くことができます。

 

そして、このボリュームをご覧ください↓

f:id:mrbd0510:20150703204225j:plain

写真だと少し見にくいですが、コーヒーの量も半端ではなく、マグカップを持つと手にかなりの重量を感じます。しかし、このトーストが抜群に美味しかったですねー。右手に見える大盛りタマゴサラダの下にはポテトサラダが敷きつめてあるので、交互に食べるとトーストが進むこと進むこと。朝から満腹になりました。

 

次はランチタイムに行ってみたいです!