道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

個人的ベストバウトはvsオーガスト・スミスル

正直、W-1はあまりピンと来ない団体なので(すみません)、パンヲタとして思い入れのある船木のリリースは、個人的に嬉しいです。願わくばハードヒットで掌底炸裂させまくり、もしくは新日で柴田ないしはライガー絡みの展開、あるいは全日でおもむろにエボリューションと抗争、などを切望します! これがパッ!!

 

しかし、最近こういう「プロレス絡みの妄想」をする際の発想に、我ながらかなり年齢を感じるようになりました... 後楽園ホールで稲垣vsルッテンを生で見たことがあって、今でもプヲタやっている人って、国内に何人いるんでしょう?