道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

私の職場付近には店舗が意外とある

サークルKサンクス「新日本プロレスフェア」が始まりましたので、ファンとしては行かいでか。一通り買ってきました。

f:id:mrbd0510:20150609193354j:plain

みんな普通に美味しくてビックリ。タナの「逸材サラダ」は、味もしっかりしている割にめっさヘルシーゆえ、三食これを食べたら短期間でバキバキになれそうです。いつぞやの「破壊王弁当」とはベクトルが真逆!

 

しかし、こういう「一般向け」のキャンペーンを見るにつけ、新日とそれ以外の団体の勢いの差が露呈してしまうというか、微妙に切ない気分になったりします。業界全体が底上げされますように。

 

そして、会社で飲んだこれもなかなか美味しかったです↓

f:id:mrbd0510:20150609081834j:plain