道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

パイルドライバー

新宿まで買い物に行く用事があったので、原宿のパイルドライバー実店鋪まで足を伸ばしてみました。店内は撮影禁止ゆえ、ビル前にあった看板を撮影↓

f:id:mrbd0510:20150430144907j:plain

内装や雰囲気はなかなかお洒落でビックリ。店内では川村がせっせと一名でレジ打ちをしており(「佐藤さんはさっきまでいたんですが、取材で出ちゃいました」とのこと)、今なら慣れない手付きで奮闘する川村の様子を至近距離で凝視することも可能です(本当に操作に慣れていないようで、レジに向かう川村の目が真剣でちょっと恐い)。私も記念に、パイルドライバーのキーホルダーを購入しました! また、そのうち寄ってみようと思います。

 

ちなみに、店の真向かいには296さんの店もあったりするのですが、鈴木のブログにもあった通り、立地は最高なのに何故かこのビルの地下はシャッター街状態なんですよねー... PDはお客さんがたくさん来ていましたが、飲食店なんかをやるには難しい場所なのでしょうか。謎。