道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

「DIZZY MOON」は好きですが


BUCK-TICK「惡の華」25周年ボックス登場 - 音楽ナタリー

私もB-Tファン歴はもう20年超になるのですが、敢えて言いますと、惡の華」って全体的にそんなに良いアルバムでしょうか? 正直、B-Tのアルバムの中で一番聴く頻度は低いかもしれません。「National media boys」なんかは無論好きですが、あれはライブで聞くから素敵なのであって、この頃のスカスカしたスタジオテイクを聞いてもあまり心に響かないんですよねー...

ただし、「DIZZY MOON」だけは大好きです。アニイの歌詞にもっと脚光を。ちなみに私は、アルバムだと「COSMOS」と「極東I LOVE YOU」、あと「天使のリボルバー」が好きです! 今でもカラオケで「AUTOMATIC BLUE」をたまに歌います!


AUTOMATIC BLUE BUCK-TICK - YouTube

↑あっちゃんが若い!