読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

確かに上手だった


「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやも絶賛する松浦亜弥の歌唱力(動画)

10年位前、熱心にハローの追っ掛けをやっていた時期があったのですが(石川梨華さんのファンだった)、何を隠そう、その時分に松浦さんのライブを新宿厚生年金会館の最前列で見たことがあります。正直に告白しますと、松浦さんライブにゲスト出演するメロン記念日が目当てだったのですが、そんな私でさえ引き込む歌唱力は確かにありました。

ちなみに、私がダントツで好きな曲は「ナビが壊れた王子様」です。名曲!↓


松浦亜弥 - ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) - YouTube