道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

新日本プロレス@後楽園ホール

f:id:mrbd0510:20140905221340j:plain

仕事と子育てと特定社労士向け試験勉強の「疲弊バミューダトライアングル」にさいなまれる日々ですが、その合間に久々に新日を生観戦してきました。

いやー、熱気が凄まじくてめっさ面白かったです! 田中と小松は身体が大きくなってきていたし、タナもようやく8月の疲弊が抜けたのか動きが良かったし、まさかのヨシハシ祭りでホールが揺れてみたりと、満足度MAX。後藤と真壁の試合後の乱闘を、何故かマイケルが止めに入っていたのも素敵な絵でした。

そして、実は個人的にイリミネーションマッチという試合形式が大好きなので、メインは本当に楽しめました。願わくば、外道さんにギャローズあたりを丸め込んで欲しかったですが...

しかし、デスペラードのマスクってデザインが秀逸ですよね。応援用かレプリカが発売されたら買ってみようかなー。