道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

その辺のイケメンが100人ががりでも絶対勝てぬ

【画像あり】日本の男前といえば櫻井敦司だし、画像はる:キニ速

眼福眼福。私もあっちゃんを至近距離で見たのは、「メメモリ」のプロモでスペイン坂スタジオまでラジオ公録を見に行った折のみなのですが、本当に目が潰れるかと思うくらいの美形にて、リアルに腰を抜かしている女性ファンもいました。あの横顔はまるで刹那の美貌!

ちなみに私、今37歳なのですが、あっちゃんが37歳の頃って「Mona Lisa OVERDRIVE」の時だったわけで、自分の見た目と比較すると圧倒的に絶望的な気持ちになります! 私的に、ここ20年不変の国内イケメン一位!